春期講習会

第一志望をめざす!全10日間で短期集中!
中学生・高校生・高卒生を対象とした春期講習会

札幌武蔵野美術学院の春期講習で、志望校合格への実力を身につけよう!
前後期5日間制でデッサンと専門実技を満遍なく学習します。
《デッサン2日間/選択課題3日間》で短期間で効率よく学びましょう。

画像をクリックするとパンフレットの中身が表示されます。
◇基礎コース(9:00 - 16 :00)
『現役合格』をつかみ取る第一歩!!将来の入試を見据えて、初心者レベルの形や空間の捉え方から、入試ではどんなデッサンを描けば合格するのかを分かりやすく丁寧に指導します。
総合_初めての専門実技
専攻をこれから決定する新受験生が対象です。10枚以上のデッサン経験者にお勧めです。選択課題では、水彩・油彩・平面構成・立体構成・立体造形から選び、取り組みます。道具の扱い方から分かりやすく説明します。選択課題の画材は貸し出し可能ですので、気軽にチャレンジしてみてください。
デッサン
初心者を対象とした様々なデッサンを体験する講座です。ものの見方を知り、造形表現の基礎力を高めます。
中学生
中学生を対象に基礎デッサンを指導します。道具の基礎的な扱いを知り、絵で表現することの楽しさを感じましょう。
◇受験コース(9:00 - 16 :00)
『やるべきことをしっかりやる』完全合格へ向けた集中指導
入試課題を分析し、来年度入試へ向けた最適なカリキュラムをそれぞれのレベルに合わせ、親身に指導します。
目標達成は春期講習会から始まります。一足早いスタートで目標に近づきましょう。
日本画
高い密度の描写力を要求する日本画。一日でも早く基礎力を身に着け、豊かな表現力を獲得できるようにします。
油絵
基本色・溶き油等を初歩から懇切丁寧に指導します。個性的表現を得るためには多くの知識が必要なのです。
彫刻
彫刻を先行する学生には特に厳しいデッサン力が要求されます。量感、空間、の捉え方など、造形するための基礎を徹底指導します。
デザイン・工芸
デザイン科はどの大学も共通して時代を感じさせる表現が求められます。基本を踏まえた上で、より新しい表現の幅を広げます。
教育大・市立大
北海道教育大学・筑波大学・札幌市立大学を目指すためのコースです。基本に忠実な表現力が入試で問われます。

===================

春期講習会

3月25日(土) - 4月3日(月)
===================

Tel. 011-251-7844
Fax. 011-251-7848
www.s-musabi.org
E-mail:info@s-musabi.org

資料請求はこちらのフォームから!
(疑問質問等の欄に”春期講習会パンフレット希望”とご記入下さい)

画像をクリックするとパンフレットの中身が表示されます。